Entry

2月 節分集会


 2月2日(金)節分集会が行われました!
可愛いお面、かっこいいお面、個性的で面白いお面など、クラスごとに紹介し合って集会を楽しみましたよ(^-^)

 集会の後はお待ちかね!豆まきの時間~
お面をつけ、落花生の入った豆入れを持ってクラスごとにスタンバイしました。
025.JPGDSCF0594.JPG


各クラス順番に赤鬼と青鬼が登場!!!!!
CIMG1997.JPG
泣く子、固まって動かなくなる子、一生懸命豆を投げる子・・・
様々でした。
CIMG2019.JPG
最後は鬼も・・・
子ども達の勇敢な姿にお手上げだったようです。笑
789.JPG

皆一生懸命豆を投げて、
自分の心の中にいる悪い鬼も一緒に退治することが出来ました(・ω・)★

Pagination

Utility

カレンダー

05 2026.06 07
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ログ検索