Entry

2021年08月

8月 天保まつり

 

8月21日(土)天保まつりが開催されました!

今年もなかなか思うように行事ができない中ではありますが「手洗いしっかり!マスクで変身!子どもの笑顔でパワーアップ!!」をキャッチフレーズに保護者会の皆さんが中心となって予防を徹底しての開催となりました!

 

 

バザーのコーナーでは人形やおもちゃをじっくりと眺めたり…
S0162043.JPGS0052011.JPG

夏らしく浴衣や甚平でお祭りに参加するお友だちもいましたよ☆

 

S0971129.JPG



更に会長さんからのクイズコーナーもあり、大盛り上がりの1日となりました♬
S0991135.JPG

 

ゲームコーナーなど今回できなかったものは9月29日(水)の活動の中でお祭りごっことして子どもたちのみで行う予定です♪

 

 

 

 

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1