Entry

2017年04月

4月 外遊び

 

 

 

29年度が始まりました!

 

4月がはじまり、

新しいお友だちはもちろん、

在園児のみんなも、ひとつ、お兄さんお姉さんに

なったことで、ちょっぴり

ドキドキ…ドキドキ…

 

でもドキドキはあっという間!

すぐに慣れて、今ではとっても元気な声が

保育園中に響いています♪

 

晴れた日は伸び伸びと

体を動かして遊んでいます☆

園庭でジャングルジムやたいこ橋を楽しんだり

砂場のおもちゃを使って遊んでいます♪

765.JPG

 

桜もきれいに咲いてきました!

今年も楽しい一年間になりますように。

どうぞよろしくお願いいたします!!

1467.JPG

 

 

4月 誕生会

 

 

29年度に入って初めての

誕生会がありました!

 

4月生まれのお友だちは前に出て、

みんなにお祝いしてもらいましたよ♪

 

098.JPG8718.JPG

 

園長先生から

お誕生日プレゼントももらいました☆

0689.JPG

 

とっても嬉しそうな

4月生まれさんたちでした!

 

そしてお待ちかね、

4月の出し物は、

ぴーまんさんによる踊りの発表!

 

お兄さん、お姉さんのかっこいい姿に

釘付けの、子どもたちと保育士でしたよ☆

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1