Entry

2018年04月

4月 花まつり

 

4月27日 今年度は、盛岡劇場にて花まつりが開催されました。

舞台での「オペレッタ」,「散華の舞」の発表は、とても感動的なものとなりました。

保護者の方々には、たくさんの心配、ご理解をいただきました。

ありがとうございました。

 

天候にも恵まれ、暑い1日となった花まつり。

子ども達もやる気満々で、舞台に向かいました!

今年は「ブレーメンの音楽隊」を発表。可愛らしい動物に変身したり、

迫力のあるどろぼう役に変身したり、子ども達の元気な声が会場に響いていました。

でもやっぱりいざとなると緊張・・・しますよね。

緊張の中でも堂々と発表する姿、とてもかっこよかったです♪

 

家に帰り、子ども達はまたひとつ!大きくなった姿を見せてくれたのでは

ないでしょうか(^^)

今後の活躍が楽しみな、ぴーまん組のみんなです!

 

 

 

 

 

 

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1