Entry

2018年11月

11月 職場訪問

 
 11月22日(木)にんじん組からぴーまん組の子どもたちが
 勤労感謝の日を前に、近隣の職場を訪問させていただきました。
 お忙しい中、子どもたちを受け入れて下さり、
 本当にありがとうございました。

 ☆各クラスが訪問させて頂いたところをご紹介します☆

    にんじん組 …マルイチ天昌寺店、ヤマモト電器
    たまねぎ組…天昌寺
  DSCF2666.JPGCIMG3967.JPG
    
    じゃがいも組…中屋敷郵便局
DSCF7778.JPG
    ぶたにく組 …マックスバリュ中屋敷店、三ツ家駐在所
DSC07350222.JPG
    ぴーまん組 …JR盛岡車両センター
P1130641.JPG
 朝から雲行きが怪しく、落ち着かない天気でしたが、
 小雨の中のなんとか決行することができました(●^-^●)

 「いつもおつかれさまです!」「ありがとうございます!」
 と、大きな声でしっかり挨拶をして、
 手作りのカレンダーと花束を渡してきた子どもたちです^^

★たくさんのお土産をいただき、嬉しそうに持って帰ってきました!

 




 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1