Entry

修了式

3月13日に修了式が行われました。

 

ホールに集まり、各クラス代表が園長先生から修了証書を受け取りました!

様々な行事に取り組んだり、お友だちや先生と楽しく過ごしてきた1年間で、心も身体も大きくなった子ども達!進級することにワクワク、ドキドキしている様子。

「ありがとうございます!」と言いながらかっこよく受け取っていましたよ。

 

ひとつお兄さんお姉さんになることが、とっても嬉しそう子どもたちでした。

Pagination

Utility

カレンダー

05 2026.06 07
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ログ検索