Entry

節分集会

2月2日(月)に節分集会が行われました。

集会では、各クラスで製作した鬼のお面を紹介しました。

個性豊かなお面がそろっていましたよ!

 

このあとはみんなで豆まき!

と、そのとき…なんとお部屋に鬼が登場!!

CIMG3067.JPGCIMG3068.JPGDSCF7981.JPGDSCF7987.JPG

こわくて泣いてしまう子、勇敢に立ち向かう子。みんなで「鬼は外!福は内!」と言いながら豆をまいて見事、鬼を退治しました(^^)やったね☆

Pagination

Utility

カレンダー

05 2026.06 07
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ログ検索