Entry

2024年03月27日

3月 お別れ会


3月25日にぴーまん組のお別れ会を行いました。
ぴーまん組の入場とともに皆からの大きな拍手!!

保育園での楽しかった1年をパネルシアターで振り返り、自分で色を塗ったオリジナルのランドセルを見せながら、小学校に行ったら頑張りたいことを皆の前で発表しました。「勉強を頑張りたい」「体育を頑張りたい」…✨

堂々と発表していたぴーまん組さんとってもかっこよかったよ!

次に、ぴーまん組さんの歌と縄跳び、ダンスの発表!おおきな声で歌い、沢山練習してきた縄跳びをかっこよく決めとっても感動しました。(´;ω;`)

最後は、職員からも「100%勇気」の歌のプレゼント!子どもたちも元気に歌いとても盛り上がりました。

いつも、お手伝いを頑張ってくれたり小さいお友だちと遊んでくれたり、とっても頼りになるぴーまん組さん!1年生になっても頑張ってね!🌸応援してるよ!!

owa1.JPG

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1