Entry

9月 運動会

 

9月12日(土)に運動会が行われました。

 

今年度は、様々な対策をとりながらの開催。

そして天候により、戸外ではなく室内で行うことに決定。

例年通りの運動会とはならなかったものの、子どもたちの頑張りは

キラキラと輝いていました!!

 

年長児によるカラーガードは、子どもたちにとって憧れの競技です。

昨年度は、年長児のお兄さん・お姉さんのことを「かっこいいな」と

見ていたみんな。

今年はいよいよ年長児として頑張るときがやってきました!

緊張しながらも、堂々と発表してくれましたよ!

 

undokai1.JPGundokai2.JPG

 

もうひとつ、年長児によるリレーも大盛り上がり!

声援にも力が入ります。

勝って喜ぶ姿、負けて涙する姿、どちらもかっこいい!!

 

undoukai3.JPGundokai4.JPG

 

3歳児・4歳児のお友だちも、個人競技や親子競技で

たくさん頑張りました^^

 

クラスの団結がさらに深まった運動会となりましたね♪

 

 

 

Pagination