Entry

10月 やきいも会


 10月18日(水)やきいも会が開催されました(*^-^*)

 じゃがいも組、ぶたにく組、ぴーまん組が収穫したさつまいもを前の日にアルミホイルで包み、準備万端でむかえましたよ~!!

 当日は地域の方々も遊びに来て下さいました★


CIMG0910.JPG

 落ち葉の中にさつまいもを入れて・・・

 焼きあがるまではクイズや、じゃんけん(やきいもグーチーパー)をして楽しみました。
じゃんけんでは勝ち残った5人のお友達にメダルもプレゼント♪おめでとう♪
0033222.JPG


出来上がった焼き芋は皆で美味しく頂きましたよ!!

1122333.JPG

とても楽しい時間になりました。
地域の方々もぜひ、お子さんと一緒に来年参加してみてくださいね(●‘-‘●)☆

Pagination