Entry

6月 親子遠足

 

6月3日(土)親子遠足が行われました。

 少しお天気が悪かったため、バスに乗って向った先は

 ‘‘つなぎ地区活動センター‘‘です。

バスの中では歌をうたったり、お弁当の中身について話したりして盛り上がりました。

 

265.JPG

 

到着してまず、みんなで

「夢をかなえてドラえもん」 「へーんしん」の体操をしました♪

 

体操のあとは、おやつ取りゲーム!

お家の人と一緒に頑張りましたよ。

 

美味しいおやつをもらったあとは、

楽しみにしていたコーナー遊び!!

 

風船や新聞紙、はないちもんめや

長縄、ままごとでも遊びました☆

032.JPG

 

その後はお待ちかねのお弁当タイム!!!

お家の人と一緒に食べました♪ 美味しかったね♪

543.JPG

 

たくさん遊んで、たくさん食べて、楽しい遠足になりました。

参加してくださったお家の皆さん、ありがとうございました(*^-^*)

Pagination