Entry

2017年08月10日

7月 夕涼み会

 

 

7月28日金曜日に夕涼み会が行われました!
 

 

当日は朝から小雨が降っていて延期も

考えられましたが、無事に開催することができました!

 


クラスごとに製作した買い物袋を持って

可愛い浴衣や、かっこいい甚平姿でまずは夜店でお買い物。
ヨーヨー、ポップコーン、スイカ、ゼリー、くじ引き、手作りおもちゃなど・・・
沢山のお店を前に目を輝かせていた子どもたちです♪

 

お次は、さんさ踊りとアンパンマン音頭を輪になって

みんなで楽しく踊りました♪

 

最後はお待ちかねの、吹き上げ花火☆

「わ~!!すごーい!」「綺麗~!!」と

大興奮の子どもたち!

手持ち花火は雲行きが怪しかったので

お土産に持ち帰ることにしました!

 

 

みんなが心待ちにしていた夕涼み会、

楽しい思い出になりましたね!!

お手伝い頂いた保護者の方々、ありがとうございました。

 

 

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1