Entry

2017年06月22日

6月 お団子クッキング

 

 6月16日(金)じゃがいも組、ぶたにく組、ぴーまん組による「お団子クッキング」が行われました!

かわいいエプロンや、かっこいいエプロン姿に着替えて準備万端☆

 

お団子を作るときのお約束や、作り方を真剣に聞いたあとは・・・

 

みんなで並んでこねこね・・・

上手にお団子を丸めていきます!!

331.JPG555.JPG

楽しそうに作る姿や、一生懸命作る姿をたくさん見ることができました。

 

 

みんなで作ったお団子はおやつの時間に食べましたよ。

「美味しい!」「楽しかった!」という声をたくさん聞くことができました!124.JPG

乳児クラスの小さいお友達も美味しそうに食べていましたよ~ ! !

 

とっても楽しいお団子クッキングになりました(●^-^●)★

 

 

 

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1