Entry

2014年11月17日

観劇

11月14日(金)に、ホールにて観劇が行われました。今回も昨年に引き続き、人形劇団「クスクス」さんが来園!紙芝居「たまちゃんのおとうさん」、人形劇「ずいとんさんときつね」をみんなで鑑賞しました。

DSCF8387.JPGDSCF8386.JPGDSCF8391.JPGDSCF8394.JPG

紙芝居ではお話の合間に色々な楽器が登場!クスクスさんがいくつか紹介してくれました。人形劇では、可愛らしい人形とハラハラするお話の展開に、終始歓声をあげる子ども達。みんな最後まで、夢中になって見入っていました☆この日を心待ちにしていた子ども達・・・。観劇が終わると、「面白かった~!」「もう終わりなの!?」「また観たい!」という声が、あちこちから聞こえてきました♪

今回の観劇には、地域に住むお友達も観に来ましたよ☆

あっという間の時間でしたが、とっても楽しい時間となりました。また来年も観られるといいね!!

 

 

 

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1