Entry

10月 おにぎり遠足

 

10月7日に、3・4・5歳児クラスの子どもたちが

おにぎり遠足に出かけました!

お家の方が作ったお弁当を持って、前九年公園まで皆で

歩いて行きました。

お気に入りの自分のリュックに、お弁当や水筒を入れて

ちょっぴり重くてリュックに負けそう・・・!?な可愛い姿も

ありました♪頑張って歩きましたよ。

 

 123.JPG

 

前九年公園では、遊具・落ち葉・木の枝などで遊び

楽しみました。

194.JPG248.JPG

 

 

こんなに大きな木の枝を皆で運んでいます!

167.JPG170.JPG

 

たくさん遊んだ後は、楽しみにしていたお弁当の時間!

ぽかぽかお日様の下のお弁当は美味しいね♪

 226.JPG

 

保育園に戻った皆はちょっぴり疲れてクタクタ・・・

ぐっすり眠っていました^^

たのしいおにぎり遠足になりましたね!!

 

 

 

 

Pagination