Entry

10月 運動会

 

10月1日 天昌寺保育園にて運動会が行われました!

朝から良い天気に恵まれ、運動会日和の1日でした。

 

緊張していたお友達、楽しみにしていたお友達など様々ですが

天昌寺保育園の全員が、一人ひとり頑張りました!!

 

個人競技では、転んでも泣きません!

最後まで諦めないかっこいい姿がたくさん見られましたよ^^

親子競技も、親子で楽しみました。

「お父さん・お母さんと一緒」が嬉しくて笑顔いっぱいの皆でしたが

それ以上に、お家の方の、お子さんと楽しそうに競技をしている

キラキラした笑顔がとても印象的でした!!

また、地域の方々や卒園児の皆さん、○×クイズや小学生レースにたくさん

ご参加頂きありがとうございました。

また一回り、心も体も大きくなった卒園児の皆さんの

元気な姿が見られて嬉しかったです。

 

そしてそして、保育園生活最後の運動会となった5歳児ぴーまん組の

チーム対抗リレー!!

どちらのチームも一生懸命走り、わずかな差でゴール☆

ほとんど差はなかったですね。

諦めずに走る真剣な表情、とってもかっこよかったです♪

 

本当に、感動的で素敵な運動会となりました!

ありがとうございました。

1年の中で大きな行事がまたひとつ、無事に終わりました。

寂しいようなほっとするような・・・ですね。

 

 

 

 

 

 

Pagination