Entry

7月 夕涼み会

 

7月29日 夕涼み会が行われました。

前日は雨が降っていて、明日はどうかな~と心配もしましたが

夕涼み会当日は天昌寺保育園の為に!晴れてくれましたね♪

 

子ども達も朝から楽しみにしていたようです^^

 

事前に製作した可愛い買い物袋を持って、夜店でお買い物したり

アンパンマン音頭・さんさ踊りを楽しみました!

吹き上げ花火も皆で見て、歓声が上がっていましたよ。

 

浴衣・甚平を着てきてくれたお友達も多く、可愛らしい子どもたちでした☆

また、ご近所の方や、卒園児の小学生や高校生なども参加してくれて

とても嬉しく思います。

たくさんのご参加、ありがとうございました!

 

 

 

 

Pagination