Entry

10月 運動会頑張りました

 

10月10日、天昌寺保育園運動会が行われました!

みんながとても楽しみに、この日を待ちわびていました♪

家族の方と登園してきた子ども達の顔は、わくわくする期待と

ちょっぴり不安そうな、そんな表情だったような気がします。

 

いざ運動会が始まると、一生懸命走るかっこいい姿が(^^)

すぷーんぐみ、にんじんぐみ、たまねぎぐみの子ども達は

家族の方と楽しく頑張りましたね。キラキラ可愛い笑顔が

印象的でした。

じゃがいもぐみ、たまねぎぐみ、ぴーまぐみの子ども達は

勝って喜ぶ姿、負けて悔し涙を流す姿がありました。

どちらにしても、お友達と真剣に勝負して頑張ったことは

子ども達のいい思い出になったのではないでしょうか。

 

たくさんの素敵な場面が見られた今年の運動会、

大成功でしたよね★

子ども達ひとりひとりの走りに、その場にいた全員が

本気になって「頑張れー!!」と応援していた、

とてもあたたかい運動会だったなと思います。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

Pagination