Entry

3月の誕生会

3月4日(水)に3月のお誕生会が行われました。

CIMG3310.JPGCIMG3317.JPGCIMG3311.JPGCIMG3323.JPG

大きな声で名前や好きなあそびを発表していましたよ!

園長先生とウメ子ちゃんも登場しみんな大喜びでした(^^)

 

そしてお待ちかね!先生たちのだしものは…なんとマジック!!

CIMG3324.JPGCIMG3329.JPG

たての線をふくろに入れてシャカシャカ振ると、線が横に!

そしてコップにハンカチをかぶせて「1,2,3」と数えると、コップが消えた!

先生たちのマジックに始めはびっくりしていた子ども達でしたが、だんだんタネが分かってきたようで「はい!わかったー!!」と手をあげていました(笑)

 

ぴーまん組の3月生まれのお友だちにも、水の色が変わるマジックを手伝ってもらいましたよ!

 CIMG3332.JPGCIMG3333.JPG

大成功で、みんなから拍手をもらいました!

 

最後は「はるかぜさん」の歌を上手に歌いましたよ。

とっても楽しい誕生会でした!

 

Pagination