Entry

2016年09月13日

9月 天昌寺保育園まつり

 

9月10日 天昌寺保育園まつりが行われました!

 

今年も保護者会さんがたくさんの話し合いを重ね

素敵なバザー会場が出来上がりました!

 

 114.JPG116.JPG

 

今年はぴーまん組・ぶたにく組の子どもたちがお買い物を

楽しみましたよ♪

 

おもちゃや駄菓子など、自分の好きなものを選んで大はしゃぎ!!

115.JPG113.JPG

10円玉25枚を大事に使っていました・・・

 

そしてお会計の保護者会さんに、可愛くおまじない☆

「おまけしてください!」と言うと・・・

優しくおまけをしてくれました^^

子どもたちもにこにこ嬉しそう!

自分で考えながら買い物をして、お金の計算は難しかったけど

楽しくお買い物ができた子どもたちでした。

 

また、地域の方々、卒園児もたくさん遊びに

来てくれました。ありがとうございました。

楽しんで頂けたのではないでしょうか♪

 

今年の天昌寺保育園まつりも大成功!!

保護者会さん達の努力があってのお祭りだと

改めて実感させられました。

本当にありがとうございました、お疲れ様でした!

 

 

 

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1