Entry

2015年01月28日

そり遠足

1月23日(金)は、4、5歳児クラスのそり遠足!国立岩手山青少年の家(テンパーク)でそり遊びをしてきました。いつもよりちょっぴり早起きでもへっちゃら!この日を楽しみにしていた子ども達、ワクワクした表情で出発!

 

P1050085.JPG

準備をしたりテンパークの職員の方のお話を聞いたあとは、早速そり遊び開始!そりや大きなスノーチューブにお友達と一緒に乗っては「キャー!!」と歓声をあげる子ども達(^-^)勢いあまって転倒してしまう子もチラホラ・・・(笑)それでもお互いに笑い合いながら何度もチャレンジしていました。

P1050110.JPGP1050127.JPGP1050128.JPG

広いテンパークで思いきり遊んだあとは、お待ちかねのお弁当の時間☆ブルーシートの上でみんなで丸くなって食べたお弁当は、とっても美味しかったです!

P1050175.JPGP1050180.JPGP1050181.JPG

存分に遊んだ子ども達、帰りのバスではついウトウトしていたのは言うまでもありません・・・。

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1